ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

冨松鰻は大繁盛

2009年05月05日 14時35分43秒 | Weblog

帰省中の長男「ダイスケ」が夕方東京へ帰るので

お昼は城島の冨松鰻にやってきました

店の外にまで順番待ちのお客さんでいっぱいです

やっとのことで2階に案内されましたが

ココもお客さんで満員状態

午後二時半ですよ

この時間に満席だなんて、凄すぎる

 

こんなに儲かったら

鼻から鼻血じゃなくて鰻の骨が出てきそうだね

 

しかし、流石は繁盛店だけあって

注文したせいろ蒸しは待つ事無く私達のテーブルへ運ばれました

いただきま~す

 

やっぱりココの鰻は美味しいね

待っても食べたくなる気持ちが分かるな~

ご馳走さまでした

 

満足そうなまゆポンでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかね~ (いっぱく)
2009-05-06 05:57:41
富松うなぎに行かしたですか。
僕も少し前に友人に誘われて初めて行きました。うまかね~!
今度、一緒に行きましょう!!
ヒーマン お顔最高やね~!

返信する
いっぱくへ (ヒーマン)
2009-05-12 04:09:24
毎日忙しそうだね!
どこにパワーが潜んでいたのかと思っていたら
鰻パワ~だったんだね
返信する