ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ノスタル爺ライヴ Vol3

2006年06月11日 21時06分12秒 | Weblog

またまたやってまいりました恐怖の時間が・・・聴いているほうがドキドキして、心配で酒があまり喉を通らない緊張感のあるライヴが今月も休むことな佐賀市のビーシャッフルというお店で始まりました。今回は何を勘違いしたのか、それとも過去二回のライヴで洗脳されたのか、今までで一番お客さんが多いライブとなりました。
いつものように息が合わないで~ぶ(傾きそうなBARのオーナー)と坂井兄(某コンビに経営者)という変わった組み合わせの二人組み「デブンイレブン」に、本日のスペシャルゲスト、内気で純情はにかみや、ウブで奥手なロマンチスト!日焼けのジョーならぬ、アソコが立たないジョー、糖分・塩分控えめ、1日1800キロカロリーの検査入院から復活した、只今ノンアルコール禁酒中!TSUTSUMI KAKUZO登場!久しぶりに拓郎を聞かせて貰ったぜぃ兄貴・・・
そしてもう一人のゲストは、立てば曙、座れば大仏、歩く姿はヒデブ~40万のギターの借金に負われ、坂井兄のコンビニで最低賃金を下回った給料しか貰ってないことすら気づかず、せっせと汗をかいて働いている、只今彼女募集中!特典は冬場はストーブいらずの温かさ(残念!これから夏本番)という。身長・体重・住所不定の若干21歳「えぐちくん」です・・・
このライヴいつも思うんですが、なんで毎月来てるんだろうと・・・
さぁ~貴方もこの不思議な世界へ足を踏み入れてみませんか?必ず後悔させますよ・・・・・・・・・・・・・・・・

復活した覚三さん

 

えぐちくん


最新の画像もっと見る