ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ピエトロでパスタ

2009年02月27日 21時00分55秒 | Weblog


自宅に帰ってから寝る前に晩御飯を摂る習慣を辞める為
福岡の帰りに食事を済ませようと帰宅途中「ピエトロ」に立ち寄りました。

温野菜のサラダ

 

シーフードの和風パスタ

 

名前を忘れました?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2009-03-09 09:57:29
はじめましてこんにちは

自分も仕事や所要などで忙しいとき
夜、遅く帰るときがあるので
そういうときは外で食事済ませています。
サラダ感覚のシーフードパスタ
味わってみたいですね。
 

返信する
Unknown (てっちゃんさんへ♪)
2009-03-09 10:42:31
てっちゃんさん、初めてのコメントありがとうございます

夜遅く帰るときに外食は便利で助かりますよね

帰って作ってると、益々食べる時間が遅くなるから・・・・食べるものさえ気をつければ良いと思います

外食は「写真と実物が違う」ってこと多いから残念です
ふんだんにシーフードや野菜を入れたパスタを食べさせてくれるお店があれば良いな~
返信する