ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

今夜も化粧の練習

2007年10月29日 23時23分59秒 | 早乙女大和

早乙女太一くんの劇団「朱雀」に入団することが決まってから
毎日舞台化粧の練習に励むチーマン

今日は顔だけでは無く首や胸元まで白粉を塗っています

 

ばってん

今日は

失敗やったね

怖いよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇工作)
2007-10-30 08:05:46
美川憲一…(^_^;) 劇団で頑張るからには家に一生帰らない意気込みで頑張れ!男は一生に三度、目から血を流さないと大成しないそうです。私のように口からよだれを三度流したらだだのアホです(-_-;)こちらに公演で帰ってきたら是非見にいきます。輝けチーマン!
返信する
Unknown (はやぶさ)
2007-10-30 14:44:51
いつ入団ですか 来春かな チーマン ビックになってね
返信する
入団は (ヒーマン)
2007-11-01 22:49:45
来年の1月です
返信する