ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

のすたる爺ナイト

2007年07月15日 20時22分57秒 | Weblog

今日はなんとライブ三昧な一日だろう・・・
エスプラッツでライブをやってから
ガイルスで北村尚志&フューチャーキッズのライブを見て
お~しマンに自宅まで送ってもらっていたら
ビーシャッフルの前で知り合いがタバコを吸っていました
そうだ!忘れていたけど今夜は毎月恒例の
のすたる爺ライブの日だったんです
お店に行くといつもの顔ぶれが私を待っています

それでは
のすたる爺アルバムをご覧下さい
写真は勝手に撮って勝手に掲載してますので
そこんとこヨロシク~

先ずはヨッチャンとお決まりのポーズ「がばいヨカ」

 

新子ちゃんはのすたる爺のメンバーになったんだね

 

今回初登場のオヤジバンド「ザ・ビートミニ版+田中Jr」

 

ヨッチャンはビギンの島んちゅぬ宝を
ヒーマンはサポートでカフォーンを叩き
デ~ブはギターで伴奏です
新バンド結成!バンド名は「ザ・ラ~ド」

 

ヒーマンは沖縄つながりで夏川りみの「涙そうそう」を披露

 

ヨッチャン!首からぶら下がってるのはゴーヤだよね
それって沖縄を演出したんだね
因みにこの人おすもうさんじゃありませんから

 

マロンもやってきました
お腹の真ん中にあるのは「おへそ」じゃりません
「ティンコ」ですから

 

ベティもやって来ましたよ~

 

お酒が進むほどに出演者のテンションも上がります

 

ここからはお客さんのスナップです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスタル爺らいぶ (THE☆BEATの田中です。)
2007-07-17 20:24:30
先日はお疲れ様でした。がばい楽しかったです。もしかしたら今までで最高だったかもです。それにしても皆さん音楽好きで素晴らしいメンバーばかりでもっと早く出させてもらえばよかったと後悔しております。それほど楽しくやれました。またお願いします。

ひーまんさんいい加減、同じ高校の出身だった事覚えてくださいね。また一緒に校歌を歌いましょう!
返信する
本当ですよね・・・ (ヒーマン)
2007-07-18 02:24:45
最近物忘れのスピードが加速して、時々結婚していたことも忘れてお姉ちゃんと遊んでることがあるくらい・・・んなぁ~こたぁ~ないけど、かなり来てます(反省)
ノスタル爺って本当に楽しいでしょう!
このライブは上手下手というより、ウケタら勝ちみたいなところがある不思議なライブです。
どちらかというと、人を笑わせることよりも、笑われることにこそ意義があるって感じ。
またご参加くだされ~(*^_^*)
返信する
すでに (THE☆BEATの田中です。)
2007-07-18 06:44:20
その魅力にはまってしまいました(笑)
やっぱ音楽は楽しくなくちゃですね。
返信する
毎度のご協力に感謝! (で~ぶ)
2007-07-21 03:17:25
毎度お世話になっております!今後もお世話になってやる~!どうぞよろしく
返信する
Unknown (まるちゃん)
2007-07-21 09:46:09
マロンちゃんとベティちゃん、すっごく可愛いですね。
それとマロンちゃんの「ティンコ」は笑いのツボにはまり
ました
 わが家にもワンコがいますが、早速ティンコをチェックして見ました。マロンちゃんよりちょっと下の方にティンコが...(^0^)/

 いつかNBCラジオに差し入れ持ってきまーす!楽しみにして下さいね
返信する
その他 (ヒーマン)
2007-07-22 10:34:48
ティンコのほかに「おてぃんてぃん」という言い方もありますよ(ノ∀`)σぶひゃひゃひゃ

差し入れ待ってま~す
返信する