ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

就職祝いディナー

2007年03月24日 19時00分00秒 | Weblog

家内がお世話になっている会社の社長さんからお招きを受け、長男の就職祝いと社長婦人の快気祝いを兼ねて唐津の「ステーキ蜂」にやってきました。

二階の個室でこれからディナーです

 

シェフがオマール海老を調理しま~す

 

海老が焼きあがるまでパンプキンスープをいただきます

 

オマールちゃんがいい色に焼きあがりました

 

レモンをかけていただきま~す

 

息子のリクエストで帆立貝の貝柱のバターソテーを追加!

 

いよいよメインのヒレステーキですぞ

 

早く食べたいな~

 

またまた別注でハンバーグが・・・

 

ここのパンは最高で・す・Yo!

 

野菜もちゃんと摂りましょうね

 

これまたオーダーでサラダを追加

 

デザートはWベリーのシャーベットでした

 

 

ご馳走様でした

 

 


最新の画像もっと見る