ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

番組最後のシーン撮影

2007年07月24日 17時17分45秒 | Weblog

さ~やっとのことで竹崎に到着しました

ドライバーさんお疲れ様でした

女性陣は念入りにお顔の手入れをしています

後ろにお城が見えますが

何処だかわかりますか

ここは竹崎城址展望台なのであります

スタッフは天守閣に登り撮影場所を探しています

まだ最後の撮影が残ってますが

お日様が沈まないうちにエンディングの撮影をしました

これからカニをいただきに「海上館」に向かいます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ、ホーッ (唐津男)
2007-07-27 09:42:16
いや~。ひーまんさんのロケ舞台裏レポートは
大変、興味深く見せていただきました。

オンエアーを楽しみにしてますよ。

これからも、ヒーマン師匠のテレビ、ラジオの
舞台裏レポート楽しみにしています。
返信する
ヨロピク (ヒーマン)
2007-07-31 12:22:41
最近唐津男さんのメッセージが増えて楽しみにしてます。
実は今日は私の誕生日で、夕方から唐津の町田にある魚庵「旬彩」さんからバーベキューのお誘いを受けてるんですよ。
最近は何かと唐津・呼子に縁があるヒーマンです!
返信する