ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

大盛り上がり

2006年05月01日 06時41分30秒 | イベント関連

夕方5時から佐賀市内のマリトピアで開かれた、ミュージックSTCというカラオケ教室の発表会の打上に参加してきました 先生の徳久茂さんは私の元職場、ミュージックレストラン「ザ・スター」の上司で、このお店のオーナーは演歌の作曲家徳久広司先生なんです
会場には50人ほどが集まり、テーブルに出された中華料理やビールを飲んでテンションが上がってくると、当然次はカラオケという具合になるわけで、マイクを渡されたヒーマンがノリのいいアップテンポの曲を歌いだすと、会場の皆さんは立ち上がりみんなで踊りだしたのです。若い人でも30代近く、年長になれば80近くの人達が我を忘れて踊りはじめたんです。いや~みんな若いな
年齢というのは実年齢じゃなくて、精神年齢が本当の年齢かもしれませんね。
ヒーマンの精神年齢は36歳くらいかな・・・
でも体力的にはは還暦かも・・・

 
盛り上がる生徒さん達


最新の画像もっと見る