ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

マザーズ農場

2008年05月03日 13時10分25秒 | Weblog

ウロウロしていたら、もうお昼じゃないですか
どうりでお腹が空いてきたはずだ
大和といえば「がばい佐賀」仲間で紹介したいお店が
『マザーズ農場』です

いや~暑いですね・・・
今日はあんまり暑いので外でバーベQをするのは止めて
ハーブレストランでランチをすることにしました

 


ワンちゃん達はエアコンの効いたカラオケボックスでお留守番です


中はこんな感じで畳が敷いてありました
お昼寝するには最高ですね


今日は休みなので昼からビールだぜ 


ヒーマンが注文したのは「がばい丼セット」(日替わり)500円
今日はロコモコ風のでした


まゆポンが注文したのは日替わりバリューランチ1050円 


ダイスケは特注でオムライスを作ってもらいました 


デザートはコーヒーとゼリーと桜餅でした
ランチにはバイキングでサラダも付いてます


大ちゃんも満足のようでした 


マザーズ農場でお薦めなのがソフトクリームです 


マロンとベティも大好物です 


今度は夕方からBBQ(バーベキュー)しようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がばいパパ)
2008-05-06 23:13:57
はじめまして。
川副町のトイプー・ブリーダー「ファミリードッグ」です。
私の友人からヒーマンさんのブログのことを教えてもらって、訪問しました。
いつも犬舎でFM佐賀を点けているので、良く聞いていますよ。
マザーズ農場、いいですねー。今度、是非、行ってみようと思います。
トイプーちゃんたち、可愛かですね。お利口さんですか?
そいぎん、また訪問させてもらいます。
返信する
がばいパパさんへ (ヒーマン)
2008-05-07 03:17:20
初めまして
ラジオ聴いてくださってるそうでアリガトウございます。
マザーズ農場は本当にお薦めですよ。
ペット同伴のお店が少ないのでココは助かります。
パパのマロンはとってもおりこうさんですが、娘のベティは悪くて手を焼いてますが可愛いですよ!
返信する