ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

オヤジバンドバトルに

2006年11月03日 11時53分20秒 | ラジオ・テレビ

出演するザ・ビートの皆さんが会場に来てリスナーさんたちと楽しそうにお話をされてました。
すると、ラジオネーム梅さんがザ・ビートのイララストを書いてきてたんですが、相変わらずの腕前にビックリ。なかなか特徴とらえてますね。


右端のイラストが「で~ぶ」さんに見えるのは私だけ?


果たしてザ・ビートの皆さんの結果はいかに!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は・・・ (THE☆BEATの田中です。)
2006-11-04 08:49:58
ヒーマンさんの予想通りでした。
でもたくさんのお客さんのまえでのステージは最高に気持ちよかったです。
演奏も3曲でしたが司会の木原慶吾さんから「ビートの演奏今まで何回も聴いたけど今日が最高だったよ」とお褒めの言葉を頂き大満足でした。
まだまだ頑張ります!

うめさん、すばらしいイラストほんとにありがとうございました。メンバー一同とっても喜んでました。
その内このイラストをプリントしたTシャツとジャンバーを作ろうと思っています。私も欲しいと思われる方はTHE☆BEATのホームページまで
アドレスはhttp://staff-lend.hp.infoseek.co.jpまで

返信する