ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀高速 (FJ110)
2008-02-07 22:52:45
佐賀高速といえば去年末に9700代の新車が佐賀営業所に数台投入されました。



返信する
オー! (ヒーマン)
2008-02-09 06:24:32
さすが詳しいね
返信する
ちなみに (FJ110)
2008-02-09 14:18:47
かつて佐賀営業所にいた8537は柏原に転属。

2461は那珂川→桧原に転属し若久特別支援学校スクール車に転用されて走ってます。



かつては8500代もいましたが数台が廃車になってます。



佐賀営業所の路線車両はほとんど福岡地区からの転属車両です。

神埼線で運用されてる5884は去年柏原営業所から佐賀営業所に転属しました。

自宅近くを走っていた5884が佐賀に転属したんでびっくりしました。



ちなみに今は城野駅で撮影してる途中に書いてます。
返信する
博多駅で… (ルンルンねえちゃん)
2008-02-10 22:02:18
7日17時頃、博多駅でヒーマンさんを見かけ、あっヒーマンと言った時は、もうバスセンターに向かわれていて声かけそびれてしまいました。娘いわく、なんか元気がなさそうな人ねと言ってましたが、騒いで歩いてたら可笑しいですし、息子さんが早乙女太一さんの所に修業に行った事、話てあげました。後ろ姿が淋しそうでした。ヒーマンFight(^O^)/
返信する
自分も (FJ110)
2008-02-10 23:34:10
自分もマン様を博多駅で見た事ありますよ(バス車内からでしたが)。



22日は佐賀に行くんで誰か自分を佐賀して下さい(笑)



来月廃止の寝台特急あかつきで博多~佐賀を往復なんで見つけやすいと思いますよ。
返信する
あはっははは (ヒーマン)
2008-02-11 11:05:57
これからは注意しないといけませんね。
誰に目撃されてるかわかりませんから・・・
因みにその時間帯は佐賀から博多までの特急で爆睡した後なので、起きたばかりの状態でボーっとしてることが多いんです!
次から気をつけます(笑)
返信する