ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

福山まで出発進行

2009年05月19日 09時10分45秒 | 早乙女大和

いよいよ広島の福山まで新幹線で行ってきま~す

車内で駅弁を食べながらの移動は快適ですよ

 

2時間半で福山に到着です

窓から福山城が見えました

 

駅までまゆポンに迎えに来てもらい

早めのランチをするためファミレスにやってきました

 

大阪から来たお友達も一緒にランチを楽しみます

お腹もいっぱいになったことだし

これから蔵王ヘルスZに向かいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~☆ (麻貴)
2009-05-23 18:54:25
ファミレスは手頃な値段なのに美味しくていいですよねっ
ヒーマンさんはどれをお食べになったんですか?まさか全部ですか??(笑)
おいしそ~~ (kana)
2009-05-23 20:58:38
おいしそ~~ですね!!

私は、生で、演劇を見た事がありませんが、画像などで、楽しんでます!!

6月の、『千年の祈り』楽しみにしてます!!

ヘルスzにも、行きたい!!!

画像、これからも、楽しみにしてます!!
はじめまして。 (としこ)
2009-05-24 04:48:31
初めて、コメントさせて頂きます。

先週の日曜日(17日)に、初めて劇団朱雀さんの公演を観させていただきました。
私は、早乙女太一さんのファンでもなく、ただ今回は従兄弟にチケットを頂いたので、なんとなぁ~くで行ったんですね。
それが、公演を見たらタダタダ「すごい!!」っと圧倒されてしまいました。 その夜は眠れず、そして次の日も興奮して舞台の事ばかりを考え、気がついたら虜になってました。 それからすぐ座員さんのことをイロイロ調べてたらここにたどり着きました。

舞台でスッゴイ顔の小さな綺麗な子だなっと思って、送り出しの時に写真を撮って頂いたのが、なんと!!! 大和さんだったんです!!
写真をお願いした時も、笑顔で「いいですよ!!」っと言っていただきすごく嬉しかったです。 若いんだろうな~っとは思ってはいたのですがまさか16歳とは・・・  まだまだこの歳で、親の元でゆる~~~く生活している自分が恥ずかしく思えてしまいました。
私も、大和さんのように頑張らなきゃ!!

また明日(24日)、公演を観に行って来ますね!!  先週は、サインまでお願い出来なかったので、明日はお願いしてみようかなっとおもっています。
では、長々と失礼しました。
まさか (麻貴さんへ♪)
2009-05-25 11:30:19
全部食べるわけ無いでしょう
これは4人分です
センターは (kanaさんへ♪)
2009-05-25 11:32:49
ホールと違って親近感があり、役者さんとも直接触れ合えるので、私はセンターの方が好きです。
ホールはホールなりの醍醐味がありますけどね。
初めまして (としこさんへ♪)
2009-05-25 11:36:05
コメントありがとうございます。
大衆演劇ってハマッチャイマスヨネ。
大和も最近サインをせがまれるみたいで、サインの練習してるみたいですよ。
これからも宜しくお願いします。