ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

大迫佐和子十年とって27歳?

2007年10月13日 10時14分01秒 | ラジオ・テレビ

今日は大迫佐和子の○7回目の誕生日です
みんなで小銭を集めてお花をプレゼントしました
本人も大喜びで忘れさせないように?と
記念写真を撮りました
若いと思っていても人は年を取り老いていくんですね
いや~~~~~~~ん
佐和子「いつまでも若くいた~~~~い」

無理です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはめでたいですね~。 (久保ちん)
2007-10-13 22:28:52
佐和子さまももう3○才ですか~。
それはおめでたいですね~。
先にいてくれたら私の小銭の23円もカンパしたのに。

なにはともあれおめでとうございます・・・と佐和子さまにお伝えくださいませ~。
返信する
Unknown (忙しいから暇工作)
2007-10-14 07:49:30
まだ私より○歳も若いじゃありませんか(^o^)
返信する
さかのぼって (yosi)
2010-04-27 06:43:57
さわちゃんにせよ中央の女のスタッフにせよ美しいすね
返信する