ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

写真家アラーキーさん「佐賀ノ顔」撮影第2弾

2007年09月29日 11時00分42秒 | Weblog

写真家の「天才アラーキー」こと、荒木経惟さんが県民の肖像写真を撮る「佐賀ノ顔」の撮影会が、先日9月6日と7日、佐賀市の佐賀玉屋6階でありました。
そして今日29日その第2弾の撮影が行われたので、ヒーマンファミリーは約束の時間11時の少し前に佐賀新聞社に到着しました。
会場にはヨチヨチ歩きの子供から、杖をついてやってきたご老人まで、老若男女いろんなコスプレをした人たちが順番を待っていました。
受付を済ませ、いよいよヒーマンファミリーの順番がやってきました。アラーキーさんの指示に合わせ、ほんの数分間でしたが撮影は楽しい雰囲気の中終了しました。カメラマンって人をノセルのが本当に上手ですね。自然に笑顔が出てきました。マロンとベティも緊張してたのかカメラのレンズをじっと見てました。モデルの才能があるかも?

受付を済ませ順番を待っているところです
ママ!目を閉じてますよ~本番はちゃんと開けててね


 

若い女性の皆さんがお揃いのユニホームを着てハイポーズ


 

親子でしょうか?なかなか決まってますね


 

この方の職業はなんでしょうか


さぁ~次は私たちの順番です


ココに長男がいなかったのがチョット残念ですが
本当に楽しく記念になりました

写真集は来年の2月くらいになるそうですが
今から楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうもでした! (久保ちん)
2007-09-30 00:16:19
どもども!
今日はどうもでした。久しぶりヒーマンさんに会えて嬉しかったです。
しかしアラーキー氏のパワーは凄かったですね~。
圧倒されまくりでしたが・・・そのおかげでなんかこっちまで元気になれましたよ。
あんなオヤジになりたいと真剣に思いました。

白バックでライティングがきつかったからか、なかなかピントが合わずビビりましたが大丈夫だったでしょうか?
ヒーマンさん家族の撮影シーンを知り合いが動画でおさえてるみたいですので、そのデータを後日お送りしますね。
返信する
久保ちんへ (ヒーマン)
2007-10-01 09:32:09
いや~その節はありがとうございました。
奥さん素敵な方ですね
お陰で自分たちが撮られている姿を見ることが出来ました。
動画楽しみに待ってま~す
返信する