ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

進化する早乙女大和

2008年06月05日 05時53分34秒 | 早乙女大和

大和(次男チーマン)から写メが送られてきました 朝方の5時ですよ

送ってきたのはカットしたばかりの自分の顔が映った写真です 朝方まで稽古をして、その後に散発したそうなんですが、都会って24時間あいてる散髪屋さんがあるんですね

それにしても、顔が長いような気がしませんか 

そこで昔の写真と比べてみました。この時期の子供の成長って本当に早いですよね

その分私たちは歳をとったということなんでしょうか

 

  

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE☆BEATの田中です。)
2008-06-05 07:44:55
ますますひーまんさんに似てきましたね

うちのも今、中2なんですがこれから変わっていくんでしょうね
返信する
いいとこ取り! (nyanko)
2008-06-05 09:19:36
お久しぶりです。
おお~!
大和さん、大人の顔にシフトしてってますね!
ヒーマンさんとまゆポンさんの
素敵なところを受け継いでるし
沢山の人に観られることで
これから
もっともっと洗練されていかれることでしょう!

楽しみですよね~♪(^艸^)
返信する
THE☆BEATの田中さんへ (ヒーマン)
2008-06-05 16:53:31
そうですか~?
そんなにイイ男になりましたか~?
田中Jr.もだんだん髭が生えて田中さんに似てくることでしょう
返信する
nyankoさんへ (ヒーマン)
2008-06-05 16:55:34
ハイお陰さまで役者の顔になってきてるようですね。
皆さんからよく言われるようになりました。
後は芸を身につけて第二の早乙女太一になれるように頑張ってもらいたいものです。
返信する
こんばんは! (orion)
2008-06-07 00:06:01
大和くん、すごく大人っぽく成長してますね!
ヒーマンさんにそっくりですね~!
あるとこで、大和君をほめてたコメント見ましたよ!
蒼伝説はいけないのですが、7月の千年で舞台での大和君を拝見したいと思います!
楽しみです!

返信する
orionさんへ (ヒーマン)
2008-06-09 03:57:33
どこどこ誰誰
誰が何処で大和を褒めていたんですって???
アドレス教えて~
返信する
えっと。。。 (orion)
2008-06-10 01:00:45
実は、、、○ちゃんねるの劇団朱雀のスレの中なんです。
あまりみないほうがいいのかもしれない内容もあったりなんですが、、、噂だけで言ってたりする部分もあるようなので。
私も見るだけにしてます。
でも、見た人の感想だと思うので、そこは確かかと思います。大和君のことは覚えが早いと書いてありましたよ!

http://hobby11、2ch.net/test/read.cgi/drama/125236110/150x
返信する
orionさんへ♪ (まゆポン)
2008-06-12 01:11:05
0rionさん、わざわざ教えて頂き有難うございました♪
探して見ましたよ♪
確かに、大和のことを褒めて下さってましたが・・・
他の劇団員さんに対する厳しいコメントもあったりで・・・複雑でした。
浩也さん、とっても良い方ですよ♪
大和のこと、可愛がってくださって色々と良くして下さってることを聞いてるから、胸が痛い内容のコメントでした。
誰しも、好き嫌いはあるでしょうが・・・皆さん一所懸命に頑張っています。
温かい目で見ていただけると嬉しいですね♪
返信する
☆まゆポンと同感です・・☆ (ユーミンWink)
2008-06-13 21:28:28
○ちゃんねるは、私は見たことありません・・あまり良いこと聞かないので・・。厳しいコメントも必要なときもあるのかもしれませんが、それで伸びる人は多くはいないと思いますので。褒めてばかりでもいけないのかもしれませんが、存在を認めて、褒めてやるといいのでは?と考えますが・・。私は甘いのかも・・でも、厳しい人もいるのですから、甘い人もいてもいいのではないでしょうか?だから、私は大和くんを褒めてしまいます。いい子です。頑張ってるんですもの。じゃなきゃ、すでにまゆポンの元に戻っているはずですよね?いい顔になってきましたよ、少しの失敗など気にせず、おおらかにいてほしいですね。朱雀のファンは、できて、当たり前のことを失敗しても、次にできたときは、すごく拍手して褒めるのです。厳しいことは、座長や先輩たちが言ってくれてると思いますので、私たちは褒めます。批判することは簡単なんです、憂さ晴らしにもなりますからね・・でも、それは、本当にやりたいこと?なんでしょうかね・・?あっ、長々とくだらないことをすみません。私も、温かい目で見てやってほしいと願います。
返信する
そうですね・・・ (ユーミンWinkさんへ♪)
2008-06-14 09:51:45
ユーミンWinkさん、コメントありがとういございます♪
今日は伊勢公演ですね♪
良いな~♪ 私も早く観たいな~♪
毎日、カレンダーを塗りつぶしながら「あと〇日・・・あと〇日・・・」と、楽しみに待っています♪
「〇ちゃんねる」の件ですが・・・
自分の顔も見えず、名前も名乗らずに書くからあんなに厳しい言葉や、悲しい批判が出来るんでしょうね!
事実と違うことも沢山書かれていて・・・残念なことです。
もし大和のことを、あんなふうに悪く書かれていたら・・・私は胸が痛くて眠れないでしょう。

ユーミンWinkさんやorionさん、そして沢山のファンの方々と一緒に、二代目や劇団朱雀を温かく見守り、応援していくのが私の仕事で~す♪

返信する