ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

着いた~観た~良かった~

2008年07月26日 10時42分00秒 | 早乙女大和

池袋駅・・・広い

どこが東口なのか西口なのか・・・わからない

やっとのことで

東京芸術劇場に到着しました

暑い・疲れた

 

なかなか立派な会場ですね

なんだかワクワクしてきました

会場内は撮影禁止なので、残念ながら画像はありませんが

音響や照明も素晴らしく

感動のステージでした

たま~にしか出てこない大和に目が釘付け・・・

今回は双眼鏡を持込んだので

大和の顔もハッキリ見る事が出来ました

 

ロビーには北野武さんから送られた花が誇らしげに飾られていますし

新しい太一グッズでいっぱいです

  

勿論まゆポンもグッズを買いましたよ

今回まゆポンは3回公演を観ました


最新の画像もっと見る