ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カラオケ好きなんですね

2009年05月07日 20時30分48秒 | Weblog

日曜日に開催されるカラオケ発表会の打合せに

小城の唱和館というカラオケ喫茶までやって来ました

開業30年というお店の店内には

カラオケ愛好会の方々が

日曜日の発表会に向けて練習中でした

ママさんは昔佐賀市内でスナックを経営していたそうですが

ご主人を49歳のときに肝臓ガンで亡くされ

その後、このお店を引き継いで頑張ってこられたそうです

こんなに広いお店ですが、女手一つで切り盛りしてらっしゃいました

打合せで来たんですが、お客さんからリクエストをいただいたので

2曲ほど歌ってきました

皆さん発表会当日は楽しい司会で盛り上げますから
皆さんも緊張しないで日頃の成果を出して頑張ってください


最新の画像もっと見る