ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

北村くんとランチ

2007年10月05日 12時00分19秒 | Weblog

NBCラジオに北村くんがやってきたのでランチをすることにしました
いつも思うんですがお店を決めるときに何処にするか悩むんですよね
もう何十年も食べてきたのになかなかお店が決められないんです
NBCの近くでお店を探そうということになり
中華料理の「龍房」にやってきました

店名 龍房 詳細
住所 佐賀市本庄町本庄864-1 Tel 0952-28-6119  
営業時間 11:30~14:00/17:00~22:30(OS22:00) 定休日 第1・3火曜

なんにするか迷いますがここはやっぱりお得なランチでしょう
奥様たちは豪華なランチをされますが
旦那は安いランチで済ませることが多いのです

今日のランチはこちらです



最新の画像もっと見る