ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

志音(しおん)くん

2007年03月03日 20時03分20秒 | Weblog

 松本家に新しくコウノトリが運んできてくれた長男志音くん。初めて見た志音くんはず~っと眠ったままで幸せそうでした。

さつま揚げがメチャクチャ美味しい「和楽」でお腹を満たしたヒーマン&浩二くんは、シーヤという歌とゴルフがメチャ美味いマスターのお店で、カラオケとゴルフの指導にシビレマシタ。この時点でいったい何杯飲んだのか?今何時なのか?もうどうでもいい状態になっていました。早い話がベロンベロンということなんですね。

お祝い返しにいただいた品は、志音くんのプロフィールが印刷されたお米でした。

これってかなり面白いかも

 

完璧に出来上がっているオヤジ達

 

これってなかなかいいアイデアとは思いませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浩ちゃん似? (J.BOY)
2007-03-04 22:42:49
そのうちに志音くんを見せてもらいに遊びに行きたいです!浩ちゃん似だと思いますが?・・
返信する
げっ・・・ (ヒーマン)
2007-03-08 22:16:45
浩ちゃん似って、顔が、性格が・・・
返信する