ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

完成

2006年05月12日 03時32分48秒 | がばい佐賀

がばい佐賀のカラオケDVDの制作をタテマンにお願いしていたところ、とりあえず3曲出来たのでチェックを宜しくと電話があったので、佐賀市内にあるTOP GUNで会うことにしました。

この日は穐山美誉ちゃんのライヴがあってる日で、ステージパパ&ママが来てらっしゃいました。やっぱり娘は可愛いんでしょうね~

朝までパ~っと騒ぎたいところでしたが、明日はNBCラジオのお出かけ放送(小城市牛津町のアイル)があるので早めに帰りました

お暇な方は見に来てね~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^♪ (航空母艦。)
2006-05-13 05:04:07
おはよう★ございます



上峰町のぼかん。です



久しぶりに「日記」訪問したら 素敵な日記に変更されて居たのに「ビックリ」仰天 たまげた^~~w



腰までは 抜かさんヤッタばってん(爆)



また 顔(日記)身に来ますばんた★w





上峰の航空母艦。
返信する