ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ヒーマンディナーライヴ準備中

2007年06月23日 18時00分00秒 | Weblog

 さぁ~いよいよヒーマンディナーライヴの当日を迎えました。
一ヶ月とチョットという準備期間でしたが、やっとここまでたどり着くことが出来ました。
不安もありますが、それよりも期待のほうが大きいかな!



まだ会場にはテーブルだけがお客さんを待ってます。

 

ヒーマンもスタッフと一緒に椅子を並べました。
以前飲食店の経営をやってただけに慣れたものです。

 



そして美味しそうな料理がたくさん並び始めましたよ!

 

スタッフと本番前の念入りな打合せ中

 

司会はで~ぶ(がばいよか)


最新の画像もっと見る