ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

RKBラジオ祭り2008

2008年10月26日 15時55分33秒 | ラジオ・テレビ

今年も沢山のリスナーさんたちが集まった

RKBラジオ祭り2008

ヒーマンは特設ステージの司会をさせて頂きました

ステージ前には朝7時から来られて場所取りをされた

ファンの方もいて有難い限りです

  

あべちゃんのコスプレや英太郎の物まねショーもあり会場は笑いの渦

スペシャルゲスト橋幸夫さんがステージに登場する頃には

溢れんばかりのお客様で熱気ムンムンでした

フィナーレはアナウンサーやパーソナリティーが全員集合で

会場の皆さんと大合唱

本当に楽しいラジオ祭りでした

来年も来て下さいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪メキシカン~ロック~♪ (J.BOY)
2008-10-27 13:54:05
土曜の午後に行ったらマン様は見あたらなかったので、あれ~っ?と思ったら!結婚式の仕事だったんですね~!日曜はステージ司会お疲れ様でした~!凄い人だかりでなかなか写真が撮れなかったです・・!んでも楽しかったです!
また来年行きますバ~イ!
返信する
ラジオ聞いてましたよ~~ (shige)
2008-10-27 22:31:03
ヒーマンお疲れ様でした。
福岡の現地にいけないので
ラジオを聴いていました。
橋幸夫さん声が若い
楽しいお祭りでしたね。
来年は現地に行きます。
返信する
見ましたよ ()
2008-10-28 19:28:40
英太郎さんのショーを目当てで行ったら、ヒーマンさんが司会をしていましたね。
絡みを期待しましたが、英太郎さんのショーが短かったのもあってさっさと終って残念でしたが「千の風になって」歌いだしたら人が集まって来たのはさすがでした。
やっぱり歌は強いですね・・・・。
返信する
コメント有難う (J.BOYくんへ)
2008-10-29 06:00:35
来てくれて有難う
司会中だったんであんまり話も出来なかったけど楽しめたかな?
来年は撮影用に脚立持参で来てくんしゃい
返信する
コメント有難う (shigeさんへ♪)
2008-10-29 06:03:05
来れなくて残念でしたね・・・
橋幸夫さんは若くてハツラツとされていましたね!
流石は大御所だけあってオーラを感じました!
来年は是非起こし下さい。
返信する
Unknown (Mさんへ♪)
2008-10-29 06:04:52
英太郎さんのステージ初めて見ましたが
お腹を抱えて笑ってしまいました!
千の風だったらヒーマンも負けないと思いますが、いろいろと勉強になりました!
返信する