ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

親子でもこんなに違います

2008年08月16日 16時30分05秒 | Weblog

昨日から急に天候が崩れだし

いきなり落雷・突風という荒れた天気です

の音が大嫌いなマロンは

ヒーマンにピッタリとくっついて震えています

しかし

娘のベティは、何も気にせずにスヤスヤと眠っています

親子でもこんなに違うんですね

ベティはきっと母親似なんでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2008-08-16 23:11:34
今日のは、凄すぎましたね。
ベティちゃんは女の子、度胸があるのですね。二人とも、かわいいです


今日の夜の部の、劇団大川良太郎公演にて、まゆぽんさん&義理母さまにお会いできました。だいぶん義母様の具合も良くなられたみたいで安心しました。
ヒーマンさん、良太郎座長は何日に、ラジオ出演・予定でしょうか?
返信する
今回は・・・ (にこにこさんへ)
2008-08-17 10:52:33
昨夜は、まゆポンと一緒の観劇だったみたいですね。
まゆポンが「お芝居は良太郎さんが三枚目で、とっても楽しかった」と、言ってました。

残念ですが、今回は良太郎さんNBCに来られないんです。
よしのがり牟田さんがインタビューして、火曜日に放送されるそうですから聴いてくださいね。
返信する
是非・聞きます! (にこにこ)
2008-08-17 22:36:01
お返事有難うございます。    そうなんです、笑いまくりでしたよ!
まゆぽんさん、今日のお昼の部に、(おくまさん)の芝居だったそうですよ!私達も観れなくて残念でしたよ!夜は泣かせる芝居でした。
明日も夜の部、観にいきますよ!


           
返信する
な・なんですと?? (にこにこさんへ♪)
2008-08-18 02:20:53
昨日のお昼に「おくまさん」が・・・???
何で??
あすかちゃんが「おくまさんがスゴク面白いよ」って教えてくれたから、楽しみにしていたのに~

毎日マリトピアまで通って、こんなに応援してるあすかちゃんが良太郎さんに『「おくまさん」何時やりますか?』って、聞いてくれていたのに・・・・
土曜日「明日やるよ」って、あすかちゃんに教えてくれても良かったのでは???
う~ん
私より、あすかちゃんがもっと観たかったはずだよね・・・・・スゴク残念です
見れた人はラッキーでしたね
私達は次に期待しましょう
返信する