ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

浜玉町鮎祭り

2007年09月23日 12時50分01秒 | Weblog

相変わらずノー天気なコージー

唐津方面に向かって車を走らせていたら
たくさんの鯉のぼりが目に留まりました
9月に鯉のぼり???
川辺にはたくさんの人とバーベキューの煙があがっています
なんじゃこりゃ~と近寄ってみると
浜玉町鮎祭りの看板が
鮎を買って炭火で焼いてビールを飲んで
飛び入りでカラオケ大会かビール早飲み大会に出場し
優勝しよう・・・
と思っていましたが
会場は砂埃が凄くて
上さんの「帰ろう」の一言でものの10分で帰ることになりました


とにかく人・人・人で賑わってます

 

マロンとベティもあまりの人の多さにビックリ

 

お友達も出来ました

 

チーマンも砂埃に嫌そうな顔してますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~。 (唐津男)
2007-09-25 16:04:19
砂埃ねぇ~。風があったからでしょうかね。


わかりました。今度、言っておきます。
とは言っても私は直接関係者でも
ないんですが、...。
返信する
アイデア (ヒーマン)
2007-09-26 20:59:51
芝生を生やしたらどうでしょう!
どこの河川敷も芝生が生えてますよね。
見た目にも綺麗だし!
返信する