ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ロケ前日

2007年07月23日 22時33分09秒 | Weblog

明日はBS旅気分「わがまま!気まま!旅気分!」の

3日目の撮影が早朝から行われるので

RKBラジオ「とっておきの夜なのだ」を終えたヒーマンは

タクシーで藤崎駅まで移動し

JR筑肥線に乗り西唐津まで向かいます

ところが藤崎駅に着いた列車は帰宅する客で超満員

暫くは立ったままで移動しました

やっとのことで西唐津駅に着いたヒーマンは

タクシーに乗り込み今夜の宿泊場所となる

呼子「旅亭新や」に到着しました

この日は別撮りしていたスタッフと合流したんですが

撮影が長引き夕食(宴会)が始まったのは

私が到着した30分前(午後10時)だったそうです

私も夕食という名の宴会に参加し

結局就寝したのは午前2時

わざわざ電車とタクシーを乗り継いで前泊した意味が

ないんじゃない?

 

運賃を支払うディレクター

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃ~い! (唐津男)
2007-07-25 07:39:34
お仕事ご苦労さまです。
唐津、呼子のいいところを
いっぱん紹介してくださいね。
返信する