ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ゆうこりんはバイクに夢中

2007年10月05日 07時59分28秒 | ラジオ・テレビ

スキッピーの「ゆうこ」ちゃんは只今二輪免許取得中です
私がスクーターでNBCに行くと「いいなぁ~}といつも言ってましたが
今月中には合格して免許が取れそうです
ゆうこちゃんはアメリカンタイプのバイクが欲しいようで
中古のバイクを探してるそうです
免許は中型なので250ccのアメリカンタイプのバイク
どなたか譲ってくれる方いませんかね

写真のビッグスクーターは因みに私のです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやぶさ)
2007-10-06 12:21:38
そのスクーターあげるよ 僕の物じゃないけど ヒーマン スクーターやめてヨーロピアンタイプのバイクに 乗り換えましょうよ 渋いと思いますが ドカテッイ とかに 
返信する