ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

おしゃれ染め?白髪染め?

2007年12月02日 15時08分38秒 | Weblog

 鏡を見てビックリ 白いものが沢山生えているではありませんか。歳だから白髪が生えるのは仕方ないんですが、最近その勢いが増してきたような・・・

 明日はチーマンが入団する劇団「朱雀」の座長さんにご挨拶をしないといけないのに、こんな頭じゃ失礼ですよね。そこで早速電話で予約を入れ髪を染めに行きました。兵庫にある髪屋イッシューはヒーマン御用達のお店で、マロンとベティもお気に入りのお店です。

チーマンは化粧ノリが良くなるようにと顔剃り中

 

ホラ綺麗に染まったでしょう

 

パパこれで大丈夫だね

 

人間って大変なんだな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (おしゃべりママ)
2007-12-03 17:20:51
イヒヒヒヒ
チーマンは お化粧しても
スゲー のりが良いけど

ヒーマンは髪染めても
年は隠せない
返信する
なんですと (ヒーマン)
2007-12-04 08:00:38
お互い同じような年齢ですから、いたわりあいましょう
返信する