ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ねじめの会

2007年12月16日 11時00分00秒 | Weblog

チーマンが小学4年生からお世話になっている

金ヶ江社中(民謡教室)が5年に1度開く

ねじめの会に出演するチーマンを応援するために

大川市民会館へ松本ファミリーと出かけました

会場を覗くとチーマンが一生懸命三味線を弾いてました

こんなに真剣な表情は家庭では見れませんよね

頑張れチーマン!かっこいいぞ

三味線の後は民謡を歌います

変声期を迎えて声が変わってきたので
声が野太くなってきましたね

次は合同演奏です(右から二人目がチーマン)

ステージ袖に尺八が置いてありましたが
これだけで2500万円もするというお話を聞いてビックリ

着物の女王ベスト3
あれっ?家の上さんがいるぞ

 

ひょうきん者のチーマンはいつもみんなを笑わせます

まゆポンも頑張って歌いましたよ

 

ゲストは唐津出身の「池田輝男」さん
やっぱりプロの歌は凄いですね

そして池田輝男さんの民謡の師匠「渕先生」もゲストで歌われました

フィナーレは出演者全員で炭坑節を演奏し
ねじめの会は大盛況のもと幕を閉じました

金ヶ江妙美先生と和子先生

 

金ヶ江美智子先生

チーマンもこれが最後の出演になりました

先生方本当にお世話になりました


最新の画像もっと見る