ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

別れの朝

2008年02月04日 08時30分00秒 | 早乙女大和


チーマンは食欲が無いということで
今朝はまゆポンと二人でのモーニングとなりました
相変わらず食欲旺盛のヒーマン
佐賀に帰ったらダイエットしなきゃ

まゆポンはスカートの裾が解れたので
ホテルからソーイングセットを借りて修復中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2008-02-06 01:37:27
久しぶりに会えてよかったですね!親になると、
遠くにいると思うだけで、淋しいですもんね。でも、息子さんも、凄く、たくましくなられてるとおもいますよ!
がんばってください!応援します!
返信する
良かったです~ (ヒーマン)
2008-02-06 23:18:22
いつも、心に留めていただきありがとうございます
一ヶ月ぶりに見た息子は1年分くらい成長してました
これからも応援宜しくお願いします
返信する