ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

タキシード

2007年01月18日 06時03分03秒 | Weblog

以前オーダーしていたマロンの洋服が出来上がってきました。お任せでお願いしていたら、出来上がってきたのはなんとタキシードではありませんか これにはみんなビックリ 早速着せてみたら流石はオーダーだけあって身体にピタッとフィットしてマロンもお気に入りのよう 

おめかししたマロンをTOP GUNに連れて行きました。
ヒーマンも着物でおめかししました。
和装と洋装のコラボレーションです。

歳は明けてましたが、年越しそばをいただきました。

 


最新の画像もっと見る