ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

25周年

2007年05月09日 20時38分06秒 | Weblog

結婚式場のマリトピアさんが創業25周年を迎えました
そこで業者さんを招いての感謝の夕べが催されました
司会で呼ばれたヒーマンはお酒をいただきながら
パーティーを盛り上げましたよ
美味しい料理がたくさんありましたが
残念なことに食べる時間がありませんでした・・・

もう一つ残念なのは写真を撮るのを忘れてました・・・

この写真はパーティーが終わってから会場にいらっしゃった美人の女性と
写真を撮らしてもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリトピア (ダイセイコー )
2007-05-12 10:21:10
ぼくもここで結婚式を挙げたいですね。
いまだに独身彼女いない歴30年です。
今、恋人結婚相手募集中です。
タイプは鬼ちゃんのような明るいお姉さんです。 
そのときヒーマンさんに司会してほしいですな。

福地高子さん、鬼ちゃんファンのぼくとしては
高子さん、鬼ちゃんと一緒に式を盛り上げるために
同席お願いしたいものですが。 
返信する
Unknown (西向くサムライ )
2007-05-12 10:23:36
ラジオパーソナリティ、歌手のほかに
こういうイベントの仕事してるんですね。
美人とのツーショットうらやましいです。
ここで式あげてみたい。
返信する