ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

結婚式ラッシュ

2006年09月17日 18時35分32秒 | イベント関連

週末は結婚式の司会で久留米のロイヤルパークアルカディアにお邪魔しました。
土曜日の午前中のカップルは丸山健太君と幸代さんの姉さん女房カップル。
しっかりものの幸代さんに甘えん坊の健太君。とっても明るいお二人で楽しい披露宴になりました。

 

二組目はこれまた姉さん女房の平川伸吾君と満子さん
新婦の満子さんが勤務していた病院に入院したのがきっかけで6年の交際を経て見事ゴールイン。最近姉さん女房が流行っていると聞いたけど本当のようです。

 

三組目はスポーツマンの新郎早稲田健児君と病院の事務をしていた新婦聖子さんの爽やかカップルです。このカップルも新婦が勤務していた病院に通っていた新郎が一目ぼれをしたらしく目出度く結婚しちゃったという話し。

皆さんおめでとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいご時世?? (ミモラ)
2006-09-18 08:26:03
「年上の女が流行だなあんて、嬉しいじゃぁアーリマ戦火亜!!

「年下の男の子」って、可愛いんだものねぇ・

いつまで続く「私と彼」??

たっぷりと若さを戴いちゃおう!!(笑い)

返信する