ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

オリジナルサラダ

2007年07月20日 21時12分15秒 | Weblog

行きつけの店のメニューは何となく飽きてくるもんだ

そこで先日家族で食べに行ったところのサラダが

あまりにも美味しかったもんだから

わがままを言って作ってもらいました

食材は豆腐と海老と野菜に胡麻ドレッシングだけ

は~い出来上がりと

出された特注サラダ

で・で・でかすぎ~

むしゃむしゃ

マスター

海老入って無いじゃん

しかもベーコンなんて入れてって頼んでないし

俺、胡麻ドレって言ったよね

胡麻ドレじゃねぇ~じゃんか~

ちゃんと作れ~


最新の画像もっと見る