ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

唐人町に

2006年11月08日 09時55分06秒 | Weblog
今年もお目見えしたグリコのネオン看板。一年中あるのかと思いきやライトファンタジーの期間にしか見ることが出来ないんです。作ったり解体したりとたいへんですね。一年中立てたままにしとけばいいのに、と思うのは私だけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一粒三百メートル (暇工作)
2006-11-08 14:27:32
確か一日ん万円の掲示料なんですよね(*_*) 師匠! スポンサーにどうですか?
返信する
師匠~ (いてまえノリ)
2006-11-08 20:23:26
広告やっちゃいましょう!



その際には暇工作さんの名前といてまえノリの名前の掲載もお忘れなく
返信する
Unknown (いてまえノリ)
2006-11-08 20:29:42
すいません暴\走しました。

この間のバルーン見に行った時にその看板の電気が消えてる姿を見ましたよ。
返信する