ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最初の晩餐

2008年07月26日 20時00分00秒 | 早乙女大和

池袋の町はたくさんの人で賑わっています

 

東京での最初の晩餐をしようと「月の宴」というお店にやってきました

そういえば大分公演に行ったときも「月の宴」に行ったような記憶が・・・

 

大和以外はビールで乾杯です

 

先ずはお通しが出てきました

 

さっぱりかち割り胡瓜

 

さつま揚げ

 

あんかけ焼きそば

 

スペアリブ

 

俸々鶏

 

お寿司

 

 厚焼き玉子

あ~美味しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・ (にこにこ)
2008-07-31 00:19:06
家族4人での、お食事は、楽しまれたことでしょう!さすが、東京!人の多さには、びっくり、ですよね!   
明日は、ヒーマンさんの、お誕生日、ですね!
オメデトウございます。
これからも、楽しいトーク、聞かせてくださいね!
がんばってください!
返信する
にこにこさんが、あの方だとは・・・・ (にこにこさんへ♪)
2008-08-06 22:48:19
今日はマリトピアでご一緒できて嬉しかったで~す
にこにこさんが「あの方」だったんですね~
アハハハ・・・・驚きましたが、嬉しかったです

今日、初めて見た「大川良太郎座長」素晴らしかったです
二枚目も三枚目も女形も完璧ですね「圧巻」でした

来年は二代目「早乙女太一」の公演に良太郎座長が特別出演して下さいますので、益々楽しみになりました

また、マリトピアでお会いしましょうね
返信する