ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

馬鹿ップル

2007年01月18日 06時32分40秒 | Weblog

出た~今年もお騒がせのM本夫妻。昼間ステーキをお腹いっぱい頂いたヒーマンに電話をしてきたのはM本君であります。焼き鳥が食べたいというM本君の誘いを断れ切れなかったヒーマンは待ち合わせの焼き鳥「おさむ」に行ったところまではよかったんですが、ヒーマンの胃袋には焼き鳥1本も入る隙間はありませんでした。結局この馬鹿ップルの顔を眺めながらキャベツをかじり、昼間の天国のような気分から地獄に落とされたようでした。苦しいよ~

もうすぐママになるけど・・・大丈夫?

もうすぐパパになるのに・・・大丈夫?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝パソコン復活! (ちょい悪ひげおやじ)
2007-01-18 19:06:19
パソコン復活してよかったですね。
それにしてもこのご夫婦はいつも笑わせてくれます。
一度実物に会ってみたいような・・・やっぱやめときます
返信する