ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

うどんのウエスト

2007年07月02日 22時00分00秒 | Weblog

RKBラジオでとっておきの夜なのだ~が終わったのが午後8時35分(お疲れ様でした)
長唄の先生を空港まで送り届けてきたママが、玄関まで迎えに来てくれました。
これから三瀬トンネルを通って自宅まで帰りましょう!
みんな夕食を済ませてなかったので「うどんでも食べようか~」ということになりウエストに立ち寄りました。
テーブルにはウエストカードの入会のお知らせが書いてあり、早速申し込み!
マロンとベティは車の中にお留守番をさせ、人間様はお腹いっぱい頂きました。
今度生まれてくるときは、人間に生まれて来るんだよ~

マロンとベティは車の中でお留守番です(何処にいるかわかりますか?)


ママはごぼう天うどんにワカメをトッピング+お稲荷さん


ヒーマンは牛丼そばセット
ウエストはそばよりうどんの方がお薦めです


チーマンは天ざるセットです(お前のが一番高いじゃね~か~)

因みにお昼は大和ジャスコのおすし屋さんで食事をしたんですが
高いネタを注文するのもチーマンです
彼曰く「僕は美食家」なんだそうです・・・


最新の画像もっと見る