ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ロケ最終日の朝

2007年07月24日 08時00分08秒 | Weblog

梅雨明け宣言もあり今朝は晴天です

昨晩のビールも強靭な肝臓で処理されたヒーマンは

早朝6時から朝風呂を堪能しました

まだお目目は覚めてませんが、これから朝食です

レストランに到着するとスタッフや出演者の女性陣は

既にお食事中でした

私も遅れちゃいけないとご飯をかきこみます

朝食をすましたヒーマンはトイレで身だしなみを整え戦闘態勢です

スタッフもロケ車に道具を詰め込んでいます

女性陣も道具をトランクに詰め込んでいます

ヒーマンさん後ろからお尻撮らないでよ~

この後呼子の朝市に出かけます


最新の画像もっと見る