ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

マロンですか?

2005年07月07日 09時34分14秒 | Weblog

連日の雨で散歩が出来ずストレスが溜まったマロンを連れて散歩に出かける事にしました
県立図書館の南側にある公園に連れて行くと、待ってましたとばかりに人が・・・いやが変わったかのように芝生の上を猛スピードで走り回っています。しかし、連日の雨で濡れていた芝生を走り回っていたせいか、いつもはフワフワのマロンが水に濡れてやせ細ってしまいました
この犬どこの犬ですか


最新の画像もっと見る