ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

今度はカラオケだ♪

2007年09月23日 18時47分15秒 | Weblog


ここは旬彩からものの3分くらいしかかからない場所にある
カラオケスタジオ「かがやき」です
ここのオーナーは

演歌歌手の「池田輝男」さんです

以前からの知人でしたがお店に来たのは初めてです

火がついたコージーはノリノリでカラオケを歌っています

 

旬彩の料理長もいるじゃありませんか!お店は大丈夫なんですか?

 

池田先生は民謡歌手でもあるんですが
こうしてお客様からリクエスト曲をかけてDJもやるんです

 

コージーは完璧に壊れました

 

飯田料理長は「志音」くんが大のお気に入り

 

流石はプロ!歌は日本一です

 

ベティは志音くんの椅子がお気に入り

 

お爺ちゃんになった飯田料理長
お店に帰んなくて大丈夫なんですか?

 

ついにベティはダウンしてしまいました

 

おっと!上さんも歌いだしましたよ

 

カナダからの手紙をデュエットするヒーマンとママ

 

もう完璧にいっちゃいました!

 

元からいかれている二人

 

あまりの大騒ぎにベティが起きてしまいました

 

流石のヒーマンもオネムデス
マロンとベティも就寝中


最新の画像もっと見る