ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

もったいないくらいに広い控え室

2006年03月25日 17時50分26秒 | イベント関連

今日はとある企業のパーティーに歌謡ショーのステージのゲストでマリトピアにお邪魔してます。会場についたヒーマンは控え室に案内されたんですが、はがくれバッキーズと私の5人しかいないのに、もったいないくらい広い控え室でした。今までいろんな所で仕事をしてきましたヒーマン。ある時は車の中やトイレの中で着替えたこともありました。変わったところといえば、学校の校舎や虹ノ松原や船の上など数えたらきりがありません。
開演前のステージでリハーサルを終え本番まで時間があったのでお茶を頂いてます。
本番前の緊張をほぐしているといったところでしょうが、最近はあんまり緊張することもありません。百戦錬磨で慣れたのか?ただずうずうしくなったのか?多分後者のほうでしょう!
明日は久留米で歌謡教室の15周年の司会です。今夜は早く寝ようと居酒屋で焼酎飲みながらブツブツつぶやいてるヒーマンでした・・・


最新の画像もっと見る