ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

リスナーさんからのFAX

2007年09月05日 17時13分28秒 | ラジオ・テレビ

NBCラジオのリスナーさんから面白いメッセージが届きました

今日のテーマは「表彰状」

ということで

ヘビーリスナーのウメさんから

表彰状を頂きました

ところが私宛てのメッセージを忘れてしまいました

それからこんなFAXも届きましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しに探して(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… (長崎のタマ)
2007-09-05 18:03:57
今日、営業車の中で「おもしろマラソン」の絵の
話が気になって、気になって(^^;ゞポリポリ
ヒーマンさんが、ブログに載せると言われてましたので
ブログ探すので大変やったぁ(^-^)
なるほど、ほのぼのさんの絵がFAXで流れて来たら
笑いますよね。
この絵を見らんと今晩眠れんやったかも(^O^)
ありがとうございました。
返信する
よかですね~ (ヤッターマン前田)
2007-09-05 19:44:55
ヒーマンさん・・なんかほのぼのして、よかですね~

個人的に最初のが、一番笑えました。

人間楽しく生きな~~~いかんばい。
返信する