ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お礼の言葉・・・まゆポン編

2008年03月16日 02時38分31秒 | Weblog

お礼が遅くなりました

「ヒーマンが誤って記事を削除

事件の時は

ルンルンねえちゃんさん
うさぎさん
 あやかさん
 おしゃべりママさん
orion さん
nyankoさん
 一ファンさん
チーマン君ファンさん
 mammi さん
  shigeさん
  あばら骨さん
 ゆうさん
 下ひ~さん
 あんママさん
THE☆BEATの田中さん

心温まるコメントを頂きまして

ありがとうございました

こんなに沢山の方々がチーマンを応援してくださって・・・

皆さんのコメントを読み、私もヒーマンも

ウルウルウル 

本来であれば、お一人お一人にコメントを残すべきです・・・が

思いがけず、多数でしたので

この場を借りましてお礼申し上げます

ありがとうございました

帰宅したチーマンも、コメントを読み

驚いた様子で

スゲ~と・・・・・

とっても、嬉しそうに読んでいました

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆポンさんへ (ルンルンねえちゃん)
2008-03-16 20:56:01
お一人〓に御礼のお返事有難うございました。 私の方こそチーマン君に、応援メーセージ送りながら、まゆポンさんに応援の言葉頂いて、頑張ろうと思いました。私は熟年離婚して、今年で五年目になりました。子供達に時に厳しい言葉も言いますが、お蔭様で子供達は、精神面で助けてくれます。母親は強しで、時に厳しく、時に甘えさせこれからも頑張って行こうと思っています。ご夫婦が仲が良いのが何よりです。そして元気で居る事も何より、そしてベティちゃん、マロンくんも、ご夫婦二人には何よりです。私も健康第一で、居る事が子供達の為と思っています。
返信する
親というものは (あばら骨)
2008-03-16 22:21:12
お礼の御言葉有難うございました。私も先日長女が中学を卒業しました。チーマン君と同じ歳です。ウチの長女も卒業式の日に手紙をくれました。最後に『お母さんみたいなお母さんに私もなりたい。』と書いてあり『産んで良かった』と親にしてもらったと私が娘に感謝しました。まだまだ親として成長しなければなりません。ヒーマンさん まゆポンさん お互いに頑張りましょう。
返信する
ルンルンねえちゃんさんへ♪ (まゆポン)
2008-03-18 08:08:24
ルンルンねえちゃんさん♪
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
ルンルンねえちゃんさん、熟年離婚五年生ですか?
ヒーマンが良く言います。
「夫婦って、自分と性格や考え方が違う人間を神様がカップルにするんだ。だから、意見が合わないことも多く、我慢することも多いんだ・・・結婚は試練だからね」って・・・
付け加えれば「だから、お互いから学ぶことも多い」のでしょうね♪
私たち夫婦もそうですが・・・長く夫婦をやっていると、思考の違いや、嫌な面を見ることも多く・・・
お互い馴れ合いになりすぎて、優しい言葉は少なくなりトゲのある言葉が増える・・・
相手も同じように不満や思いが有るのでしょう(笑)
ほんとうに・・・色んな面で、子供って「助け舟」ですよね♪
チーマンも良く私の愚痴を聞いては「そうだね・・・」「僕もそう思うよ、お母さんも大変だね・・・」と・・・
しかし、ヒーマンにも「そうだね・・・」「分かるよ、お父さんも大変だね・・・」って、愚痴の相手になってくれてたそうです(笑)
私たち大人より、チーマンの方が「精神面では大人」だったみたいで~す(笑)
返信する
あばら骨さんへ♪ (まゆポン)
2008-03-18 08:23:48
あばら骨さん
コメントありがとうございます♪
お嬢さんの中学校卒業おめでとうございます♪
お嬢さんはチーマンと同級生だったんですね♪
お嬢さんからの手紙の最後に『お母さんみたいなお母さんに私もなりたい』って書かれていたなんて・・・
スゴイ♪
きっと、あばら骨さんが「素敵なお母さん」だったからですよ♪
それに・・・感謝の言葉を、素直に手紙に認めるお嬢さんは素敵な方ですね♪
必要とされる間は、お互いに頑張りたいですね~♪
返信する
夫婦って… (ルンルンねえちゃん)
2008-03-18 21:47:29
解らないですネ?ヒーマンさんの言う事も解りますが、出会った時は、価値観も考え方も同じで好きになり、結婚して、でもやっぱり年月を重ねて行くと、価値観やら考え方が微妙に違い、でもそこで一つの問題について話し合いが無いのがいけなかったんでしょうネ。結婚生活25年、人は我慢すればと言うかも知れませんが、我慢にも限界が…『君の夢は?』と聞かれ、『子供達が巣立ったら夫婦で旅行したり』それが私の夢でした。でも返って来た言葉は『ちっぽけな夢だネ』でした(;_;)でも後悔はしてません。女一人で頑張って生きて行きます!行くしか無いですネ♪ヒーマン&まゆポンさんは共に白髪がはえるまでいつまでラブラブで居て下さいネ♪
返信する
こんにちわ☆ (まどか)
2008-08-03 15:50:03
初めてコメントします。私は劇団朱雀のファンなのですが最近大和くんが大好きになりました。なかなか生の大和くんに会う機会がなく、ようやく先日東京芸術劇場での千年の祈りで拝見することができました。私は大和くんと同い年なので本当に憧れるし、尊敬しています。先日誕生日だったそうですね!おめでとうございます♪まゆポンさんやヒーマンさん、お兄さんと本当に素敵な家族だなって思います。(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (まどかさんへ♪)
2008-08-04 20:32:49
まどかさん、初のコメントありがとうございます
まどかさんは大和と同じ年齢で、劇団朱雀のファンなのですね
それに、大和を応援してくださっているとの事・・・ホントにありがとうございます
このブログは大和も見ていますから、喜んでいると思いますよ

東京芸術劇場の舞台では大和を観られたのですね
センター公演と違い、大きい会場の公演は劇団員の皆さんを近くで見ることが難しいですね
朱雀の皆さんは、10月は浜松のバーデンバーデンで一ヶ月間頑張られますので、是非足を運んで見てくださいね
劇団員の皆さんともお話が出来たり、握手ができたり楽しめますよ

返信する