ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

初めてのモデル体験

2008年01月21日 14時02分30秒 | Weblog

マロンとベティをカットしてもらっているスゥイートハートさんから
「テレビ撮影があるのでモデル犬としてお借りしたい」と・・・

二匹にテレビ出演依頼が来ました

さあ!初めてのお仕事ですよ♪

指定された佐賀駅に行くと、早速 衣装変えです

ベティちゃんはピンクと黒のお姫様ドレス

私、素敵かしら???

 

パパ 私、モデル頑張るよ

そしてマロンは黒と赤のドレスに・・・・

僕もチーマンみたいに女形を演じるんです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました (くまごけし)
2008-01-23 06:58:30
佐賀駅の撮影
マロンちゃんにあいたかったです。 
アナウンサーのかたは30秒オーバーだよっておこられてました。
ベティちゃんの人見知りは大丈夫でしたか?
返信する
マロンちゃん (ダイセイコー)
2008-01-24 14:45:13
犬を抱いてる人は奥さんですか。
身内の方ですか。

ワンちゃんかわいいですね。 
返信する
違いますよ (ヒーマン)
2008-01-25 01:59:53
ワンちゃんを抱いてるのは「坂井千夏」ちゃんと言って、サガテレビの「かちかちワイド」という番組のキャスターで、私の奥さんではありません(残念)
返信する