ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

まちおん

2008年05月11日 16時08分27秒 | Weblog

鳥栖から帰ってきたヒーマンとコージーは

まちおんの会場へと向かいました

佐賀市内で箇所も会場があるのですが

時間的に全部見るのは無理なので

ザ・ビートの演奏を見ようとエスプラッツに向かいました

で~ぶのノスタル爺ライブは既に終了してましたが

最後はステージにまで上げてもらい出演者の皆さんと大合唱しました

来年はミュージシャンとして参加したいですね

 

656広場では和太鼓の演奏が行われていました

 

女性だけのグループでしたが迫力ある演奏でしたよ

 

エスプラッツ前で「で~ぶ」のバイクを発見

 

会場は音楽ファンでいっぱいです

 

ステージでは中年のおっさん達がJAZZを演奏されていました

 

会場の一番前で観覧していた「で~ぶ&坂井の兄貴」を発見

手前の女性が気になります

 

最前列で観覧中の中年3バカトリオ

 

最近メタボに拍車がかかったヨッチャン

 

本日のトリ「ザ・ビート」の演奏が始まりました

 

最後は出演者がステージに上がりヘイジュードを合唱

 

さっきまで寝ていたとは思えない新子ちゃん

 

第5回まちおんは盛況のうちに幕を閉じました

 

今回ボランティアで参加したJ.Boyくん

苺とビールを頂きました

皆さんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (THE☆BEATの田中です。)
2008-05-13 07:54:33
皆さんの協力で第5回まちおん無事に終了しましたひーまんさんもステージに上がってもらいありがとうでした来年は出演者でぜひともお願いします
スキッピーのあやちゃんも来てくれてましたね。うれしかったなぁ
ありがとうの伝言よろしくお願いします
返信する
はじめまして(*^_^*) (emi)
2008-05-13 14:17:29
ヒーマンさん、はじめまして
まちおんの時、エスプラッツホールでヒーマンをお見かけしました。『キャー、ヒーマンさんだ!握手してもらいたーい』と思ったのですが、最前列にいらっしゃたので・・・残念です。

実は、ヒーマンさんが入ってこられた時にJAZZを演奏していたバンドのギターが私の父です。年をとるたびに満足に演奏ができなくなっていく父を見て切なくなってしまいました(来年も出れたらいいなぁ。。。)

若者から父のような おじぃちゃんまで出演できる”まちおん”は、ステキなイベントですよね

だらだらと書いてしまい すみません
これからも応援しています
がんばって下さいね

 







返信する
Unknown (SHINKO)
2008-05-14 09:01:09
この写真(お疲れ)は、ヤバいです!
票が減ります
削除おねがい
返信する
やっぱり (ヒーマン)
2008-05-14 09:32:21
削除しました
ご安心下さい
返信する
THE☆BEATの田中さんへ (ヒーマン)
2008-05-14 09:34:26
来年はゲスト出演宜しくお願いします
それから「あや」ちゃんにも伝言伝えておきます
返信する
emiさんへ (ヒーマン)
2008-05-14 09:36:44
握手でも抱擁でもかまいませんよ
お父様凄いですね
あんな歳のとり方したいですね。
是非来年も出演してもらいたいです
返信する
Unknown (SHINKO)
2008-05-14 16:41:02
温かいお心づかいに感謝
あんなに疲れていたのは、あんな事やそんな事…。
日夜、走り回っておるのです。
話が長くなるので、また今度、あの店でお会いした時にでも

因みに、まちおん翌日は佐賀空港発AM6:45で東京
政治のお勉強してきましたぁ~
返信する
ゲスト出演? (ヨッチャン)
2008-05-14 17:48:25
ヨッチャンとですか??
じゃあ次回はkissですかねぇ?
返信する
ヨッチャンへ (ヒーマン)
2008-05-14 18:00:20
Kiss?
いいねぇ~
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/5/56/KISS_in_concert_Boston_2004.jpg/800px-KISS_in_concert_Boston_2004.jpg
返信する
おっ! (ヨッチャン)
2008-05-14 18:25:38
THE ラード版 KISS出来そうですねぇ

衣装代がかかりそうだなぁ

下はニッカボッカでいっか




返信する