ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

赤旗まつりinどんどんどんの森

2006年10月22日 15時01分39秒 | イベント関連

赤旗まつりというイベントで我々でぶとしとヒーマン一行はどん3(どんどんどん)の森へとやってきました。薄曇の中いろんな出し物があり、メインゲストとして呼ばれたのであります。かなり音響が悪条件でしたが、お客さんたちはノリノリで、中にはお酒のせいでしょうか踊りだす中年のおじさんたちもいました。ショーの途中樹医のかたがこられ、おひねりまでいただき、CDも買ってくださいました。屋外のイベントは気持ちいいですね。
ヒーマン&でぶとしはお声が掛かればどこにでも参上しますよ!

 

   

          お着替え中ので~ぶを盗撮      本番前の「でぶとし」

 

会場内から選ばれた女性にいかさまマジックを疲労するで~ぶ

 

バルーンアートで子供のハートをガッチリ掴んだトシちゃん

 

会場には老若男女、たくさんのお客さんが来てくれました

 

   

本番に備えてメイク中のプレイズとダンスの井上先生

 

最近はステージに余裕さえみえるヒーマンとプレイズ

 

ダンスのご褒美にハンバーガーショップにプレイズたちを連れて行きました
いつも本当にご苦労様です!ありがとう


最新の画像もっと見る