ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

居眠り

2007年07月24日 14時06分39秒 | Weblog

ロケも最終日を迎えると

疲れが出てきたのでしょうか

移動中についつい居眠りをしてしまいます

だって呼子から竹崎まで2時間もかかるんですもの

眠たくなるのも仕方がありません

でも油断大敵

パパラッチヒーマンは

シャッターチャンスを逃がしませんよ

何の夢を見てるのかな~

腕、疲れませんか~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひど~い! (みか)
2007-07-29 09:10:03
ひーまんさん!
まさか、居眠りシーンを撮られているとは!
も~う!!

先日はお疲れさまでした。
大変なロケでしたが、楽しかったですね。
どんな番組に仕上がっているのか
わくわくします。
私のブログでも、まとめましたので
よろしければご覧くださいませ。

またご縁がありますように!
返信する