ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

がばい佐賀PR

2006年06月11日 07時25分08秒 | がばい佐賀

ご覧くださいこの人・人・人・・・
実はこの写真、結婚披露宴会場の様子を撮影したんですが、参列者が400人近くいて、半分から向こう側は、誰が座っているのか?男か女かすらわからない状況の中、これは絶好のPRタイムだととっさに判断したヒーマンは、すかさず『がばい佐賀』の宣伝をしてきました。すると「俺も買ったぞ~」とか「あたしは5枚も買って配ったよ~」などという掛け声と共にサイン攻めにあいました。その後いろんな方々と写真を撮り、これがメジャーなんだと感じた一瞬でした。
披露宴も終わり帰ろうとしたら大島Pからメールが入り、
やまジャスのタワーレコードの中山店長の情報によると・・・

全国のタワーレコード、今週のCD売り上げランキングで『がばい佐賀』91位(6月9日現在)だそうです
快挙です

目指せ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞぉ~ (立マン)
2006-06-11 14:23:47
なんと『がばい佐賀』91位。すごかばい!この勢いで1位…紅白が見えてきたぁ~~~~!
返信する
FIGHT~~お~~~!! (あすらごん!!)
2006-06-13 12:13:49
すごいですね、紅白やオリコンチャートベスト10内、、、いや1位にランキングしてほしいです

ううう~!(^^)!

CD宣伝します~絶対に!!

返信する