ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最初の晩餐

2008年09月06日 21時29分32秒 | Weblog

長男(だいすけ)が東京から帰ってきました

美味しいものを食べさせてあげたいという親心で

連れてきたのは居酒屋『こうみん館』

メニューも豊富で美味しくて

マスターもママさんもスタッフの方も

とっても感じが良く

ヒーマンファミリーがベスト1に選んだ居酒屋です

土曜日ということでお客さんもいっぱい

久しぶりに会う息子を囲んで

楽しい会話が弾みます

社会人になってまだ1年半ですが

見違えるように大人になりました

東京で鍛えられてるんですね

息子達二人は進む道こそ違いますが

目標に向かって頑張っています

11月は早乙女大和(次男)がいる劇団朱雀の公演が千葉であるので

まゆポンと一緒に応援に行きたいと思っています

その時は家族4人で食事が出来そうです

今から楽しみです

お店の皆さんと記念撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋、息子さん (ダイセイコー)
2008-09-08 03:55:38
こうみん館っていうネーミング
シャレてますよね。
どういうお店で、どういうメニューがあるかは
ネットで検索して自分で探してみます。

それから、息子さんは何の仕事
してるんでしょう。
息子さんで長男の社会人生活、次男の大和さんの役者としての活躍ぶり私も応援しています。
 
返信する
ネットには乗ってないかも (ダイセイコーさんへ)
2008-09-09 03:51:24
居酒屋「こうみん館」
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000570923.html
場所はネットで探すことは出来ますが
ホームページが無いので
メニューまでは分からないと思います(残念)

それと長男の仕事のことですが
東京の税務署に勤務しています
返信する
Unknown (こうみん館)
2008-09-09 09:58:16
 先日は、有難うございました。サイン店に飾らせていただきます。息子さんもいい男ですね。家族みんな美男、美女でうらやましいでーす。
おばあちゃんも、チャーミングなおばあちゃんでした。息子さんとバイトの男の子と北高で同級生だたそうです。文系と理数系で違ったそうだけど...
返信する
先日はお世話になりました (こうみん館さんへ)
2008-09-09 23:40:21
下手なサインですが飾ってもらえて光栄です。
家族みんな美男・美女だなんて!
本当正直なんだから(笑)
また、遊びに来ます!
返信する