ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

熱闘甲子園

2007年08月14日 16時40分18秒 | Weblog

お墓参りを終えそのまま実家へ向かいました

実家の仏壇は和尚様が来られるので

精進料理や果物をお供えして奇麗に飾り付けをされてます

そういえば今日は佐賀北高vs宇治山田との試合がある日です

初回に2点を入れ、これは行けるぞ~~~

と思っていたら、4点を返され、これはヤバイぞ~~~

しかし、佐賀北高はついに同点にまで追い付きました

白熱する試合に白熱する堤家

しかし子どもたちはTVゲームに夢中で知らんぷり

佐賀を代表して戦っている選手たちを応援しないのか

やっぱり興味無さそう・・・

最後まで試合を見たかったんですが

この後BBQ大会があるので後ろ髪を引かれる思いで車に乗り込み

ラジオを聴きながら高速を走り佐世保方面へ向かいました

結果は4対4の引き分けで再試合になりました

 

試合は明後日の第一試合です

みんなで応援しましょう


最新の画像もっと見る